志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日はアンジャッシュ児嶋さんのニコ生に出演させていただきましたー (^o^)/
 
GEMのゆうきちゃんも一緒だったよー!
わたしとみやりは途中参加だったんですけど、相変わらずめちゃくちゃ楽しかったです (^o^)/ (^o^)/
 
 
また出演出来たらいいなー☆
あ、クロちゃんのイベントにも出演したいなー(笑)
 
 
 
今日は有難うございました (^o^)/
 
 
 
 
 
 
さてさて、もう日付け変わっちゃったんですけど
16日は父の日でしたねー☆
 
 
皆さんは何かしましたか??
 
 
 
私はまだ何も出来てないんですけど、メールは送りましたよ(^^)
 
 
 
 
 
皆さんも日頃の感謝の気持ちを伝えましょ 
 
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)