今日はタワーレコード新宿店さんに来て下さった皆さん有難うございました!!
 
 
雨の中、仕事終わって走って来たよー!って方や学校帰りにわざわざ来て下さった方などたくさんきてくださって嬉しかったです!
 
有難うございました(^^)
 
 
 
 
来て下さった方は、わかると思うんですけど…
 
今日イベントの前に撮影があったんですけどね…
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
めちゃくちゃ濃いメイク!!(笑)
 
 
『今日りかたそなんか違うね』って方が結構いらっしゃったんですけど、
とあるファッション雑誌の撮影でした (^o^)/
 
 
しかも、玲良と美麗と一緒っていう、モデル慣れしてる2人と…!(笑)
 
 
 
でも本当めちゃくちゃ新鮮でとっても勉強になりました!!
 
発売日などの詳しい情報はまたご報告します 
 
 
 
 
 
 
ね、いつもと雰囲気違いますよね??(笑)
 
 
めちゃくちゃドキドキしたもーん(^^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)