志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
 
今日はアリオ西新井店さんに来て下さった方有難うございました(^^)
雨の中、たくさんの方が来て下さって嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
そしてそしてご報告です!
 
 
 
 
オリコンデイリーランキング3位をいただきました(^^)
 
本当に本当に有難うございます!!
SUPER☆GiRLSはもっと上を目指していきたいと思ってるので応援宜しくお願いします!
 
 
オリコンウィークリーランキングも頑張ります (^o^)/
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして、
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
先ほどNACK5のおに魂に出演させていただきました☆
 
福田萌さん、古坂大魔王さん、
有難うございました!!
 
 
古坂大魔王さんは昨日ライブもめっちゃくちゃ褒めてくださって本当に嬉しかったです!スパガおじさん大好きですー(^^) 
 
ただ、センブリ茶、唇なめると味がやばいくらい残ってました(T_T)(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは、そろそろ眠たくなって来たので、おやすみなさい!!
 
 
 
明日は、新宿タワレコさんにごっちゃんと2人でお邪魔させていただきます(^^)
 
 
ぜひ、来て下さいねー!!
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)