志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆さんコメント本当に有難うございました!!
コメント、一つ一つが本当に嬉しくてまた泣いてしまいました(>_<)
 
最近涙もろくて…(笑)
 
 
 
さてさて、余韻に浸りたいところですけど…
 
 
 
 
今日は7枚目のシングル常夏ハイタッチの発売日です (^o^)/いえーい!
 
 
 
 
皆さん、もう、ゲットしていただけましたかー??
 
 
 
ゲットしてないとか、ありえなーい☆(笑)
 
 
 
 
今日はアリオ西新井店さんと、木場店さんに分かれて一日店員をしますよー!!
 
 
 
ちなみに、わたしは西新井店さんにいるので是非来て下さいねー!!
 
 
 
 
 
 
 
いつ来るのー???
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)