志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
本日は日本武道館お越し下さった皆さん、本当に本当に有り難うございました!!
 
そして一つ前に上げたブログに『ステージでは泣かない』って言ってたのに…
泣いてしまってごめんなさい!(笑)
 
 
 
すごくあっと言う間な気がして、
でも一瞬一瞬が私の宝物です。
 
 
 
今日来て下さった皆さんが心から楽しんでいただけてたら嬉しいです。
 
 
 
 
ステージでも言いましたが本当に私は幸せものです。
 
 
 
 
皆さん本当有り難うございました!!
 
 
 
 
 
そして、4年目も宜しくお願いします!
 
 
 
 
今日発表の事もたくさんあるので詳しくはマイドルをチェックしてねー☆
 
 
 
 
 
自分がもっと良くなってスパガの力持ちになりたい!!
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)