志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
オソロレンジャーシリーズ(笑)
 
更新遅くなっちゃってごめんなさい。
 
 
 
 
 
さてさて、今日は一日通しリハでした!
 
本番をイメージしながらリハするんですけど日本武道館のステージが大き過ぎてスタジオだとやっぱり大変…
 
 
めちゃくちゃ頭使うからね…(笑)
 
 
 
 
 
いやでもね、たくさんの笑顔が見たいのー!
 
 
 
 
 
 
 
あ、まさかのね、今日も電車寝過ごすって言うオチ(笑)
 
 
 
 
起きた時はちょうど最寄り駅を発車した時でした…悔しい。
 
 
 
 
 
さて、明日も通しリハだよ!
 
 
 
今日よりももっとイメージしながらやっていきたいとと思います!
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい…☆
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)