志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg



今日は収録が二つあったんですけど、二つとも本当楽しくて、どちらもたくさん勉強する事が出来ました!!

日々勉強ですね☆





ってか素朴な疑問なんだけど、






梅雨って明けたの?(笑)






なんか、最近雨の感じないから…




勝手に梅雨じゃなくなったのかな?って思ってた(笑)





6/11はやっぱり晴れがいいな!!




あ、新しいグッズも発表されて…



みなさんはどのグッズがお好みですかー??




参考までに教えてください☆






ではでは、しむは眠りの姫になります (笑)



おやすみなさい☆(笑)