志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment01.jpg

ごっちゃんと玲良と渋谷行った時ね、本当ごっちゃん面白くてね…

ずーっとずーっと爆笑してた(笑)

でもね、言葉じゃ伝えられない面白さなんだよねー(>_<)

そこがやっぱ悔しいよねー(>_<)



あ、今日ね、玲良とバイバイした後にごっちゃんとカフェ行ったんですけど帰ろうとした時に、

『たそ、EXITあんで!なあ、EXIT!踊ったらええやん』って真顔で言うから思わず踊ったよね(笑)

本当ごっちゃんツボ!(笑)




今後もごっちゃんに期待!!(笑)




さてさて、
6/4よりレコチョクにて「常夏ハイタッチ」着うたフル・シングル先行配信!!6/4(火)24時間限定のDL抽選応募特典でイベント参加できます!!よろしくお願いします☆ http://t.co/IRqnTfNqvN


是非よろしくお願いします☆




ではー、お休みなさい☆




おわりかたそ(*´ω`*)