古坂大魔王のカツアゲ! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment01.jpg

アメスタ見てくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/☆
たくさんの方が見てくださってたみたいで嬉しかったです(^^)


あー、楽しかったなー☆



古坂大魔王さんとは何度かお仕事をご一緒させていただくことあるんですけど、
本当に面白いですよね!!(笑)

今日もずっとツボでした(笑)



あ、ヤンキー座りとかしちゃったけど普段はしないですからね!(笑)
そして安定のキャバたそのくだりがあったり、
玲良のキャラ崩壊のくだりがあったり、
カツアゲ話しがあったり…(これは言えません(笑))
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/



見てくださった皆さんいかがでしたかー??




そしてそしてプレミアム放送の方も見てくださった方ありがとうございました!!
結構自由な感じでお送りしましたけどテーマトークがあったり、クイズがあったり、生電話があったり…めちゃくちゃ楽しかったー☆



どちらも、見てくださった方ありがとうございましたドキドキ










6/11のSUPER☆GiRLS結成3周年 日本武道館公演2大キャンペーンが出来ました!!

【キャンペーンその1】
日本武道館公演3階席チケット特別販売!

結成3周年特別価格で日本武道館の3階席(2階席最上段)を3,000円で販売いたします。
お取り扱いプレイガイド:チケットぴあ5月14日(火)より販売開始!
リンク:http://pia.jp/t/supergirls/

※このチケットにはご来場記念プレゼントは付きません。


【キャンペーンその2】
アフター6チケット販売!

お仕事や部活などの学校帰り、18時までにお越しになれない方や時間がなくご購入を諦めている方へ、当日券を4,500円にて販売いたします。
※このチケットは当日18時以降の販売なります。
※チケットが売り切れの場合、販売を行わない場合もございます。
※このチケットにはご来場記念プレゼントは付きません。



詳しい情報は無料携帯サイトのマイドルをチェックして下さいドキドキドキドキ






おわりかたそ(*´ω`*)