志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
コメントたくさんありがとうございます!!
 
ブログのトップにサムネが出るので、写真を見てびっくりした方も多いかと思うんですけど、
 
 
今日はひかるちゃんと2人で、ダンスイベントの『ダンサーズビジット』でTRFのSAMさんのダンスアシスタントとしてやらせていただきましたー\(^o^)/
 
 
 
SAMさんにEZ DO DANCERCIZEを生で教えていただけるとは…
 
 
 
SAMさんに楽屋にご挨拶させていただいた時に冗談言ってくださったり、終わってからもたくさん話していただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日行かせていただいた、浦和実業学園中学校の1、2年生のみんなはものすごく元気で素直でなんだか懐かしかったです(^^)
 
あたし、中学の時いっぱい思い出あって一番楽しかったから、生徒のみんなにも少しでも楽しい思い出になってもらえたらいいなー☆
 
 
そしてダンスが好きになってもらえたら嬉しい\(^o^)/
 
 
 
あ、写真…
SAMさんとひかるちゃんは、どこにいるかわかりますよね??(笑)
 
えっと…あたしちょっと埋れちゃってるんですけどわかりますかね??(笑)
 
 
 
 
 
改めてダンスって楽しいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
6/11日本武道館さんでライブ皆さん来てくださりますかー??
絶対に後悔させませんので、まだ予定のない方はぜひ来て下さい☆
 
 
日付:2013年6月11日(火)
時間:開場16:00 / 開演17:00
 
 
 
来てくれないと泣いちゃう…
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)