志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
今日は来て下さってありがとうございました☆
本当にたくさんの方が来て下さって嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
6/12発売の『常夏ハイタッチ』の初お披露目だったんですけど
皆さん、いかがでしたかー???
 
めちゃくちゃ楽しい曲になってたでしょー??(笑)
『ハイタッチ』のところもそうなんですけど『ウッ!ハッ!』ってところも一緒にやっていただけたら嬉しいなードキドキ
 
あと、サビもね(^^)音符
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は6/11の日本武道館のチケットを販売させていただいたんですけど皆さんゲットしましたかー??
 
チェキをプレゼントしてたんですけどゲットしましたー????
 
 
絶対に楽しいライブにするので是非遊びに来て下さいね☆
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
さてー、4/28(日)ニコニコ生放送「アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!」20:00~ 
※志村理佳・宮崎理奈
【タイムシフト予約・視聴URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135100368
 
 
 
出演させていただきます!!
 
 
 
 
ゲストは、前回に引き続いてアメリカザリガニの平井善之さんが登場。
アプリクリエーターと結成したチーム【平井アプリ制作所】で制作中の『コジマジャマだカメラ』のために、児嶋さんの撮影会を番組中に実施!
 
 
 
 
放送中の番組ディレクターさんからの指示は、カンペの替わりにTwitterを通して
児嶋さんのアカウントに出されますので、フォローをお願いします!!
・イジらないディレクター Twitterアカウント:@ijiranai_direct
 
 
 
 
 
見てくれないと…ないちゃうもん!
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)