そわそわ… | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

コメントありがとうございます(^^)



MAXオーディション、きっと受けた皆さんは本当に本当に緊張したんだろうなー。

なんだか自分たちのオーディションを思い出して私たちまでそわそわしちゃいました(笑)


来て下さった30名のS.P.Cのみなさん!!
ありがとうございました\(^o^)/




いつも来てくださる皆さんの顔が見えた時、ホッとしました(^^)



さてさて、明日からSUPER☆GiRLSは少しの間旅に出ます音符

支度しなきゃー!!Twitterでさおりんが結構荷物減らしてるみたいだけど私も荷物入るか不安…(笑)



でも、頑張ろっと!!







SUPER☆GiRLSのオフィシャルHPにて新しい今後の予定が更新されましたよー\(^o^)/

ファンクラブS.P.C、または無料携帯サイトのマイドルをちぇーーーっく☆






おわりかたそ(*´ω`*)