二ぶーぶーぶー | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます☆
 
 
 
 
今日は全国ツアーin仙台に来て下さった方ありがとうございました\(^o^)/
 
一部も二部も本当に楽しかったです(^^)
 
 
 
 
いやー、本当に楽しかったドキドキ
 
 
 
 
写真は、ツアーグッズのTシャツ音符
やっぱり可愛いよ(^^)
 
 
 
みなさんはGETしましたかー???
 
 
 
 
 
グッズの中だと皆さんなにが好みですかー???ドキドキ
 
 
 
 
 
 
さてさて、改めてなんですけど、6/11日本武道館さんでのライブありますので、今日良かったなって方はぜひ来てくださいね音符
 
 
 
SUPER☆GiRLSの詳しい情報はファンクラブのS.P.Cをご覧ください\(^o^)/
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)