わんこそば食べたかったなー | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
全国ライブツアーin盛岡来て下さった方ありがとうございました☆
 
 
初めての場所だったので緊張したんですけど、
盛岡めちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/
 
 
皆さんは楽しんでいただけましたかー??
 
 
 
また岩手県でライブが出来るように頑張るので応援宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
さてさて、皆さん!!
Twitterのフォロワーさんがついに!!12000人突破しましたあ\(^o^)/
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
リプ返し祭り出来るかマネージャーさんに相談してみますね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当に皆さんありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
あ、改めてなんですけど6/11の日本武道館さんでのライブ、
来て下さったら絶対後悔させないライブにします!!
 
ぜひ!お待ちしてます☆
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSの詳しい情報は
無料携帯サイトのマイドルか、
ファンクラブS.P.Cをチェックしてねドキドキ
 
 
 
 
明日は仙台だよー!!!
 
 
 
 
 
楽しもう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)