衣装事情☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
おはよーうなぎー\(^o^)/
コメントありがとうございます☆
 
 
 
 
隣の席はごっちゃんなう音符
 
 
 
 
今日は全国ライブツアーin岩手県(^^)
 
 
単独ライブ初の場所ニコニコ
 
 
 
緊張するけどライブは本当楽しいから大好きドキドキ
 
半端ない汗かくけどね(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに…ツアーのとある衣装…
 
 
 
名古屋公演で…
 
 
 
 
 
ワンサイズ小さくしましたあ\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
いっぱい汗かくから痩せたのかな?(笑)
 
 
 
 
 
とか思いつつ…生地が伸びちゃっただけだったりして(笑)
 
 
 
 
 
さてさて、ライブに来てくださる方も
ライブに来られない方も楽しい一日にしましょ☆
 
 
 
 
 
当日券もアルヨ。グッズもアルヨ。
 
 
 
 
 
皆さんにやっとアエルヨドキドキ
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)