まろんさん(^^) | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとうございます\(^o^)/
まろんちゃんぶちゃいく~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと写真が無くて最近、まろんとのツーショットが多くなっちゃいました(笑)
 
 
まあ、可愛いから何回見ても飽きないですよね音符
 
 
 
 
 
近々あみたのUSTにゲストでタウくんが出るらしく…羨ましいですね音符
 
ってか絶対見る\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、改めてなんですけど
6/11…日本武道館来てくれますかー?
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSの初めてのステージ、やりたいことはたくさんあって、ドキドキと不安たくさんあるけど、来てくださる皆さんにも、自分たちにも
 
 
後悔はさせません!!
 
 
 
 
 
是非来てくださいねー☆
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)