コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
ホーンテッド・マンションちょっと怖かったけど素敵でした☆
 
 
 
 
 
さてさて、
肉じゃがとお味噌汁、美味しそうって言ってもらえて嬉しい(^^)
 
 
 
 
よし!肉じゃがを得意料理にしましょおー音符(笑)
 
 
 
 
今時の女子は料理が出来るようにならなくては…!!(笑)
 
 
女子力的なドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん!皆さん!
 
埼玉Vol.2公演がSOLD OUTになってたんですけど、チケットの再販売が決定しました(^^)
最終公演チケットGET!のラストチャンスですよ。4月11日(木)12:00~■チケットぴあ http://t.co/FX1mbmPYfI (センパイ)
 
是非\(^o^)/
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
さあ、まろんちゃんにおやすみのチューして寝ますねラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)