なう☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
Twitterにも書いたんですけど、
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
肉じゃが作ったよー\(^o^)/
 
 
私が作る肉じゃがは『めんつゆ』で作るんだあ(^^)(笑)
 
 
 
お兄ちゃんは、おかわりしてたよーん音符(笑)
 
 
 
あとね、今日は春キャベツでお味噌汁も作ったよードキドキ
 
 
 
 
 
 
どうかなー???音符
 
 
 
 
 
 
さてさて今は『ホーンテッド・マンション』なうだよ☆
 
 
 
 
 
 
皆さん何なうー???
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)