志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます(^^)
 
 
 
 
今日は、ライブツアー広島に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
MCでもちょっとだけ話したんですけど、こうして皆さんの前でライブが出来るのも
応援してくださってるファンの皆さん、そして素敵なセットを作ってくださったり私たちのケアをしてくださるスタッフさん方、いつも味方になってくれる家族の皆の支えがあるからです!!
本当にありがとうございます!!
 
 
 
初心を忘れずに頑張って行きますので応援宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
ライブツアーはまだまだ続きますので、最後まで宜しくお願いしまーす音符
 
 
 
 
 
さてさて、皆さん今日は楽しんでいただけましたかー??\(^o^)/
 
 
 
 
私たちはめちゃくちゃ楽しかったです音符
 
また、広島でライブが出来るように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
明後日、4/5日は福岡公演ですよー(^^)
 
 
福岡も単独ライブは初なので不安もあるんですけど
皆さん一緒に楽しみましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)