志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんにちはー!!
コメントありがとうございます☆
 
 
全国ツアー、広島一公演目が終了しましたあ\(^o^)/
 
 
来て下さった皆さんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
いかがでしたかー???
 
 
 
広島での単独ライブは初めてだったんですけど
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!
 
 
 
 
 
ぜひぜひ感想お願いします☆
 
 
 
 
二部ももうすぐ始まりますが、
お待ちしてますよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
グッズの方も宜しくお願いします☆
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)