こんばんはー!!
コメントありがとうございます(^^)
 
 
 
今日から4月ですねえ\(^o^)/
 
 
 
そして、今日はエープリルフール…
 
 
 
 
なんだけど…
 
 
 
 
完全に乗り遅れたパターン…(笑)
 
 
 
 
なんか、ジョーダンも思いつかないままこの時間でアタフタしてる…(笑)
 
 
 
 
皆さんはどんなジョーダン付きましたかー???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日楽しかったなー音符
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、妹が結婚しましたー(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってうそぴょーん(笑)
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)