志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
コメントくださってありがとうございます☆
皆さんにも喜んでもらえて嬉しいです!!
 
 
 
 
 
今日はね、運動のために山手線を駅から駅まで歩いたよ音符(笑)
 
 
 
 
運動とか言ってるけど…
 
 
 
 
 
ダイエットだー!!!(笑)
 
 
 
 
まあダイエットって言っても、
前に歩くのが良いって聞いたことがあって、それを思い出して目的の駅の一つ前の駅で降りただけなんだけどね\(^o^)/(笑)
 
 
 
電車の線路沿いを辿って歩けば着くだろうなーって思って歩いてたんだけどね、
まさかの目的の駅の反対方向に辿ってて気がついたら迷子になってた(笑)
 
 
 
来た道を行ったり来たりして、なんとか目的地に着く事が出来たんだけど
電車だと4~5分で着くところをまさかの1時間もかかっちゃいました(´・_・`)
 
 
 
 
時間ロスしちゃって急遽予定変更したよ(笑)
 
 
 
急な思いつきでこんなことするもんじゃないね!
 
 
ただずーっと歩いてたから運動になったよニコニコ(笑)
 
 
 
今度はもっと慣れた地元でやろっと(笑)
 
 
 
 
 
皆さんは今日はなにしてたー???
 
 
 
今日は
日本テレビ系「音龍門」の放送日ですよー!!
 
時間は 25:29~25:59☆
 
 
 
前回に引き続きSUPER☆GiRLSの特集していただきました!!
 
ぜひ見てくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)