こんばんはー!!
コメントたくさんありがとうございます☆
 
夜遅くになってしまい、すみません。
 
 
 
今日はヒルナンデス見てくださった皆さんありがとうございました!!
Twitterとかコメントにも感想書いてくださった方がいて嬉しかったです\(^o^)/
 
 
生放送っていつも緊張するけど、ヒルナンデスの出演者の皆さんが本当に優しくて、CM中の時とかもいつも楽しませてくださるんです!!
 
わたしもたくさんの方を笑顔に出来るエンターテイナーになりたい☆
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そのあとは…
あの曲の振り落としをしましたー音符
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
この3人ってことは…わかるかな?(笑)
 
 
 
 
 
めーっちゃかっこいい振りなんです…!!
やばめなんです!!!
お披露目が楽しみすぎるんです!!
ヒルナンデス!!
 
 
 
 
 
 
 
早くみてほしい!!!!
 
 
お披露目はたぶん3/23から始まる全国ツアーかな…
たぶんですよ!!たぶん!!
まだわかんないんですけどねニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、最近、iPhoneのバッテリーの減りがめちゃくちゃ早い…しょぼん
2時間の間に一回も触ってないのに気がつくとバッテリー無くなっちゃうの…(>_<)まぢ涙目!!
 
バッテリー切れた時の心細さね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はそろそろ寝たいと思います!!
 
 
 
 
 
 
今日、ブログ書けなかった分
明日はいっぱい更新するんで待ってて下さい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)