志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんばんはー!!
たくさんのコメント、そして本音ありがとうございました!!(笑)
 
なんか本音見てたら面白かったニコニコ(笑)
 
 
 
 
さてさて今日ラゾーナ川崎さんに来てくださった方々ありがとうございました\(^o^)/
昨年『赤い情熱』の発売のときもラゾーナ川崎さんでやらせていただいたんですけど、その時よりもさらにたくさんの方が見てくださって…本当に嬉しかったです!!!
 
 
なんだか初めましての方がめちゃくちゃ多かった気がします☆
ありがとうございます!!
 
 
 
 
知らない方もいらっしゃると思うので…
 
 
3/23、渋谷公会堂さんから全国8都市16公演の全国ツアーを行います!!!
今日披露した曲を含め、まだお披露目してないアルバム曲などたくさんやるので是非遊びにきて下さいドキドキ
 
 
そして6/11はSUPER☆GiRLS日本武道館さんでライブをさせていただきます!!
日本武道館は私たちの憧れの場所で、ずっと立ちたかったステージです。
6/12がSUPER☆GiRLSにとって結成3周年になるのでその大切な日の前日に応援してくださってる皆さんに感謝の気持ちを込めて一緒にお祝い出来たら嬉しいです!!
 
 
 
 
どちらもチケット販売中ですよー!!!
 
 
 
詳しい情報は無料携帯サイトのマイドルか
ファンクラブのS.P.Cをチェックしてくださいねえー音符
 
 
 
 
 
ってか今日びっくりするほど寒かった(>_<)
寒波!寒波!
 
皆さんの手が本当に冷たくて…
風邪引かないように気をつけて下さいね!!!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で…!
 
 
 
 
 
 
お休みなさい…☆
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
ナゾーラさまとー☆
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)