志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment01.jpg
コメントたくさんありがとうございます☆
きっとみやりも見てくれてると思います\(^o^)/
ヤングジャンプも見たよ!!って書いてくださった方ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はタワーレコード新宿店さんに行かせていただきました☆
来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
短い時間だったんですけど楽しかったです( ^ω^ )音符
 
タワーレコード新宿店さんたくさんSUPER☆GiRLSを飾って下さってありがとうございます!!
 
 
 
 
 
そのあとるかと渋谷に行ってSHIBUYATSUTAYAさんに行きましたあラブラブ!(笑)
 
 
私は昨日イベントさせていただいたんですけどるかも見たかったみたい☆
 
 
 
 
 
 
さあ、今日はこのあと、
さおりんとNACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(生放送) 20:00~23:00
生出演させていただきます!!
 
 
 
ぜひ聴いて下さい音符
 
 
 
 
 
 
おまけ…☆(笑)
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは今日なにしましたー??
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)