志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
皆さんコメントありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
今日はみやりの誕生日です\(^o^)/
 
 
 
みやりはいつも周りの皆を笑顔にしてくれます!!
その分、辛いところはあまり人にはみせないかなりの負けず嫌いなんです(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
そこがみやりの良いところです!
 
 
 
 
そんな、みやりのことみんな大好きだよー☆
 
 
 
 
 
みやりの人懐っこさがすごく羨ましいです!!
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はも発売イベントですよー!!
 
 
タワーレコード渋谷店(宮崎理奈・田中美麗・前島亜美) 18:15集合/18:30開始 
 
 
☆☆☆タワーレコード新宿店(志村理佳・荒井玲良・溝手るか) 18:00集合/18:30開始
 
 
タワーレコード秋葉原店(八坂沙織・渡邉ひかる・後藤彩) 18:15集合/18:30開始
 
 
 
玲良とるかと三人でタワーレコード新宿店さんに行かせていただきます!!!
ぜひ来てくださいね~音符
 
 
 
 
 
 
そして、本日はヤングジャンプの発売日\(^o^)/
さおりんとごっちゃんとわたしが載ってますニコニコ
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ヤングジャンプさんありがとうございました☆
 
是非、見てくださいねえ( ^ω^ )
見たら感想待ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、朝起きたら
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
まろんが私のももに顔乗せて寝てた(笑)
 
 
 
可愛すぎたラブラブ!へへ
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)