志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment01.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment02.jpg
こんばんはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
今日はイベントに来てくださった方ありがとうございました☆
皆さんたくさんきて下さって嬉しかったです(*^o^*)音符
 
 
そしてそして、SHIBUYA TUTAYAさんのフロアがSUPER☆GiRLSでいっぱいですごくうれしかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日発売のアルバム『Celebration』なんですが、、、
 
 
 
 
 
 
オリコンデイリーランキング3位でした!!!
 
 
 
 
 
 
『Celebration』をもっとたくさんの方に聴いていただけるようにこれからも頑張るので宜しくお願いします!!
 
 
 
 
最近、本当に皆さんからの応援がすごく伝わって…本当に嬉しいです!
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの後はそのままみやりとひかるちゃんと三人で
ラジオ『ナイスみやり』の収録でした~!!
 
 
みやりのこの顔ひどいー!(笑)
ひかるちゃんは真顔…(笑)
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
撮り直し!!(笑)
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
皆さんたくさんのメッセージありがとうございました☆
 
今日はありがとうございました☆
『ナイスみやり』のスタッフさん方、いつもみやりがお世話になってます!
 
ナイスみやりでのみやり愛がめちゃくちゃ伝わりました!!!
 
これからもみやりとSUPER☆GiRLSを宜しくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
放送日は2月23日と3月2日の二週に渡ってになります\(^o^)/
 
めーっちゃ面白い内容になってると思うのでぜひ聴いて下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントのあと収録などでTwitterなかなか返せなくてすみませんでした(>_<)
 
 
そして返せなかった方ごめんなさい!!
 
 
 
 
 
明日も宜しくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
おやすみやり~(笑)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)