志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
こんにちはー!!
コメントたくさんありがとうございます☆
たくさん書いてくださって嬉しかったです音符
 
 
 
 
 
さてさて、今日は
SHIBUYA TSUTAYA(志村理佳・渡邉ひかる・宮崎理奈) 18:15集合/18:30開始
 
アキバ☆ソフマップ1号店(八坂沙織・田中美麗・後藤彩) 18:15集合/18:30開始
 
アニメイト新宿店(荒井玲良・溝手るか・前島亜美) 18:20集合/18:30開始 
 
 
 
それぞれ発売イベントがあります音符
 
 
 
ちなみに私はみやりとひかるちゃんと三人でSHIBUYA TUTAYAさんに行きますよー!!!!!
 
 
 
たーっくさんの方が来てくださるのお待ちしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ってか、昨日眠れなくて1人で夜通しCelebrationの超絶版を見てたんだけど
昔のSUPER☆GiRLSと今のSUPER☆GiRLSを見て、初心の気持ちになった…!!
 
昨日もブログに書いたとおり、アルバムのテーマが【加速・進化・現状からの脱皮】なんですけど、
今の自分たちを見直したてこの現状から脱皮してさらに上を目指さなきゃって思いました!!
 
 
 
 
 
 
それにしてもミリスマのオフショットのごっちゃんがツボ過ぎて思い出すだけで笑っちゃう!!(笑)
 
何回みても飽きないや!!(笑)
 
 
 
 
きっと見れば分かるはず音符(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは、これからCelebration発売のお祝いに少しだけTwitterでリプ祭りを開催します!!
 
夕方からなので本当に少しの間、感謝の気持ちでリプさせていただきます!!
ただ、返せない場合もあるんですけどなるべくたくさん返せるように頑張ります☆
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)