おはようございます\(^o^)/
コメントたくさんありがとうございます☆
 
 
 
 
さてさて、ただいま発売中のヤングガンガンさん見ていただけましたかー??
 
ごっちゃんと姉妹したの音符(笑)
 
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
ごっちゃんのセーラー服萌え…ドキドキ(笑)
 
 
 
 
わたしはというと…高い所に立ってる恐怖とヒールで安定感がない恐怖で腰が引けてごっちゃんのあとを着いて行くので必死!(笑)
 
 
 
 
 
だって高所恐怖症なんだもん!
 
 
 
 
 
 
だからね…、
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
紙面に載ってる方は私が座って、ごっちゃんが立ってるんです!(笑)
 
 
 
 
 
ってゆう裏話(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は
3月放送予定の『つんつべ♂』の収録なんです!!
めちゃくちゃ緊張するけど頑張って喋ってきますね音符(笑)
 
 
 
そしてそして…今日はイトーヨーカドーさんハッピーデー\(^o^)/
さらに月曜火曜得の市ですよー!
 
 
イトーヨーカドーさんに行くとお得やん音符
ナナコカード提示するとさらにお得やん音符(笑)
 
 
 
 
 
 
今日も一日頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)