志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment01.jpg
コメントたくさんありがとうございます☆
 
写真はTSUTAYA福岡天神店の皆さん☆
そしてタワーレコード福岡店の皆さんとです☆
 
たくさんSUPER☆GiRLSの曲を流していただいてて、ポスターもはってくださってて嬉しかったです!!!
ありがとうございました音符
 
 
 
 
 
ってかってか、皆さんにご相談なんですけど、
私飛行機に乗るとめーっちゃ耳が痛くなるんです(>_<)
 
息抜きが出来なくて…
 
 
 
どうしたら耳痛くなくなるんですかねしょぼん??
 
 
 
 
 
結構切実に教えてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもに増して、初めてです!って方が多かった気がするなーニコニコ音符
 
 
本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
お土産めちゃくちゃ買っちゃった音符
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい…☆
 
 
 
 
あ、みてみてー!
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
噴水操ってるみたいにひひドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)