志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment01.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment02.jpg

こんばんはー!!
コメントたくさんありがとうございます☆


今日はMusicRibbonキャンペーン福岡キャナルシティにきて下さった皆さんありがとうございました!!
そして、遅くなってしまったんですけど昨日は広島県にきて下さった皆さんありがとうございました!!


皆さん楽しんで頂けましたかー??




昨日はひかるちゃんの誕生日だったんですけど
今日は我らがリーダー、さおりんの誕生日なんです!!


さおりんには本当に本音で何でも話したり、メンバーの中で一緒にいる
時間が多くて、すごく信頼してます!



SUPER☆GiRLSになって一番最初に仲良くなったのもさおりんでしたラブラブ!




大好きードキドキ






写真は昨日広島で出会ったみなさんと☆


今日、出会ったみなさんとの写真は後ほど載せますね音符







4/5全国ツアーでまたお会いしましょう!!






おわりかたそ(*´ω`*)