おはようございます☆
コメントたくさんありがとうございます!!!
 
 
昨日『OBK姉妹』って書いたんですけどコメントにいくつか『おばか姉妹』って書いてる方がいましたね…。
 
だれも『おばか姉妹』なんて言ってなのに…(>_<)
 
 
本当は
『おー、びっくり!可愛い姉妹ドキドキ』って意味です!!(笑)
 
 
間違えた方、もう…おこー!!(笑)
 
 
 
そんなびっくりするような姉妹が載ってるヤングガンガンさん
本日発売なので、ちぇけらードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はMusicRibbon広島\(^o^)/
初めて行く場所だから緊張とか不安あるけど一人でも多くの方に見てもらえるように頑張るので広島の皆さん待ってて下さいねえ☆!!
 
私たちの大切な音楽を皆さんと共有して、皆さんにとっても大切な音楽になれるように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日2月15日は
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ひかるちゃんの誕生日\(^o^)/キラキラ
 
お誕生日おめでとう!!
 
 
 
ひかるちゃんとは結構ペアになる事が多いし、
ひかるちゃんのダンスかっこいくていつも尊敬します!!
 
 
一つしか年変わらないからいっぱい頼ろうっと!!(笑)
 
 
 
ひかるちゃんにとって良い一年になりますよに…☆
 
 
 
 
 
 
さーて、今日も元気にがんばりかたそ( ^ω^ )(笑)
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)