コメントたくさんありがとうございます!!!
 
 
 
シフォンケーキ、たくさん配ってたらメンバーに渡す分を考えてなかったからまた作るよー\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
ってことで一個も余らなかったにひひドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日はMusicRibbonキャンペーン広島( ^ω^ )
 
 
 
 
初めて行く地だから、SUPER☆GiRLSの音楽が広島の皆さんに、一人でも多くの方に好きになってもらえたら嬉しいなニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
あ、みなさーん!!
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
2月15日発売のヤングガンガンさんで
ごっちゃんと私のOBK姉妹が載ってますよードキドキ
 
 
 
絶対絶対見てくださいねえ(*^o^*)
 
 
 
 
見てくんないとおこー( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
オフショットラブラブ!
 
 
 
ヤングガンガンの皆さん
今回もお世話になりました( ^ω^ )
2人ともすごく楽しく撮影することが出来ました☆
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
またオフショットブログに載せますねニコニコ
 
 
 
 
では、そろそろおやすみなさい…☆
今日も一日お疲れ様です!!
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)