志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんにちはー\(^o^)/
コメントたくさんありがとうございます!!!
 
 
 
 
はっぴーばれんたいん☆
 
女の子は好きな男の子にチョコレート渡せましたかー?ドキドキ
 
 
 
男の子はもらいましたかー???
 
 
 
 
 
わたしは、朝からシフォンケーキ作りましたあ\(^o^)/
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
手作り感満載のやーつー(笑)
 
 
初めて作ったから味は保証しません!(笑)
 
 
 
 
 
メンバーとスタッフさんにね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
作りすぎちゃったからもしかしたら、余っちゃうかもなー(>_<)
 
 
 
 
 
 
もらってー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)