コメントたくさんありがとうございます!!!
巻き髪きゅんきゅん派の方が結構いましたね音符
 
でも綺麗なさらさらストレートにも憧れたりします(^^)
女の子は結構憧れますよねドキドキ
 
 
シャンプーのCMとか見ると、
わぁー!素敵ーラブラブ!ってなる!!(笑)
 
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
なんか懐かしい写真があったんで載せちゃいました音符
 
 
 
 
 
 
超絶歌劇団の時のです(*^o^*)
 
 
 
本番でわたしがセリフを噛んだら、『ペロペロ~』って言って誤魔化そう!って生まれました(笑)
 
ってゆうか、自分から言い出したんだけどね(笑)
 
 
ちなみに腕を組みながら『ペロペロ~』って言うんだけど
控え室とかでみんながやってくれるんだけどこれが可愛くて…(笑)
 
 
 
 
っていう、回想話しでした\(^o^)/
 
 
 
回想GiRLSだもん\(^o^)/(笑)
 
 
りかたそブログを読んでくださってる皆さんも是非使ってください音符(笑)
 
 
 
 
 
さてさて、本日より、レコチョクで
3rdアルバムリード曲
「Celebration (Song by iDOL Street All Members)」
着うたフル・先行配信! DL特典あり♪
 
http://supergirls.jp/ringtone/
 
 
 
ダウンロード宜しくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)