志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!!
コメントたくさんありがとうございます音符
 
 
 
 
今日は握手会来て下さってありがとうございます!!!
今日も寒さで手が真っ赤になってる方がいて…
本当に寒い中ありがとうございます(>_<)!!
 
 
楽しかったー\(^o^)/
結構テンション高めでしたよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日もさおりんとご飯音符(笑)
お好み焼きと、エリンギバタードキドキドキドキドキドキ
 
ゆっとくけどね!!
 
 
 
 
毎日一緒だもん!!どや(笑)
 
 
 
 
 
 
(^^)へへ
 
 
 
 
 
 
あー!!
朝書いた、全国ツアーのローソンチケットの予約が本日までのがあるので是非まだの方は急いでください!!
 
 
 
 
 
ではでは…おわりかたそ(*´ω`*)