志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

おはようございます☆
コメントたくさんありがとうございます音符

目が痛いわけでもゴミが入っちゃったわけでもなく、ウインクですからね( *`ω´)!!(笑)






今日は握手会だよー!
三連休最後だよー!
お休み楽しめましたかー?




よーし!三連休最後も楽しみましょう\(^o^)/








ちなみに…なんだけど…







今日はなんの祝の日?(笑)






わかんないけど、とりあえず楽しみますか音符(笑)







毎日がCelebrationだからニコニコドキドキ(笑)












ではでは、もうすぐおわりかたそします!!





え?いいの?おわりかたそしちゃうよ?










…わかった!!じゃあ、まだおわりかたそしない!







全国ツアーのプレイガイド先行予約が本日締め切りの所もあるので
まだの方はぜひ宜しくお願いしますドキドキ






今日、テンションおかしいかもー!(笑)


おわりかたそ(*´ω`*)