志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントたくさんありがとうございます音符
 
 
 
今日はレコーディングでしたよんドキドキ
可愛い曲なので早く聞いて欲しいなラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
さてさて、今日はイトーヨーカドーさんハッピーデー最終日\(^o^)/
と、いうことで…いってみヨーカドーしてきたよニコニコ
 
 
なんてたってもうすぐバレンタインだからね( ^ω^ )
 
 
メンバーといつもお世話になってるスタッフさんに作ろうかなーニコニコドキドキって思ってる☆
 
 
 
なに作るかはまだ秘密ー(^^)
 
 
 
 
 
女の子の皆さんは作るー??
 
 
 
 
男の子も女の子もソワソワする時期だね音符(笑)
 
 
 
 
 
バレンタインコーナーにいた女の子みんな選ぶの楽しそうだったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、なんかお腹空いちゃったなー(^^)
なに食べようかなニコニコ
 
 
 
 
 
最近、新たに好きな食べ物できたの\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラタンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
写真の右下ウインクだからね(笑)
おわりかたそ(*´ω`*)