志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
こんばんはー!!
コメントたくさんありがとうございます☆
 
 
今日は握手会でしたー\(^o^)/
寒い中、来て下さった方ありがとうございます!!!
 
 
人見知りなわたし飛んでけー!!
って感じ…(笑)
 
 
なんで今さら(>_<)あせる
 
 
 
でもたくさんの方が来てくださったから楽しかった( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
そして握手会のあとはとある撮影だったんですけど、
撮影のときに昔、SUPER☆GiRLSがめちゃくちゃお世話になってた大好きなスタッフさんが生後三ヶ月のお子さんと一緒に会社に来てたのドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みてー!!!
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
本当久しぶりの再開だったのと…
赤ちゃんが可愛すぎて…
 
 
 
一気に癒されたラブラブ!
 
 
 
 
待ち受け決定!!(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに今のわたしの待ち受けは
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
これーニコニコ
 
 
 
 
 
暖かいところに行きたいよー音符
 
 
 
 
 
なんて…どんどん話がずれていってるけど(笑)
 
 
 
 
皆さんは待ち受けなんですかー??
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)