志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
コメントたくさんありがとうございます!!
Twitterで『落ち着いたらブログ書くので待っててください』
って書いてだいぶ遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
 
今、やっと寝る支度して布団に入って落ち着いてる時です音符(笑)
 
 
 
 
さてさて今日は
日本テレビ『ハッピーMusic』の収録でしたあニコニコ音符
 
放送日は2月22日ですよー\(^o^)/
 
アルバムで、歌番組に出演させていただくのは本当は珍しい事なんですけど…
今回、有り難い事に3rdアルバム『Celebration』の曲を収録させていただきました☆
ありがとうございます!!!
 
 
テレビでCelebrationを見る機会はなかなかないと思うので、是非2月22日見てくださいねえ音符!!
 
 
 
 
 
 
そして、収録が終わってからさおりんと
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
大好きなラーメン屋さん『ソラノイロ』に行ってきたよーんドキドキ
 
ソラノイロさんと一風堂さんと麺の坊 砦さんがコラボしたカップラーメンいただきました!!(笑)
 
ちなみにセブンイレブンでGETできますよー☆
 
前に撮影でお世話になって以来、良くさおりんと行くんですけど
店長の宮崎さんがめっちゃ良い方で応援してるよ!って言ってくださるんだ(^^)
 
 
 
最近さおりん率高いの音符
さおりんのブログ読んだ方は知ってると思うんですけど実は昨日も振り落とし終わってからご飯食べに行ったんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ラーメン食べた後はホットヨガ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ヨガの前に友だちと買い物してたんだけど…
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
渋谷109の前あたりにSUPER☆GiRLSの看板があったのー!!!
 
友だちが
『理佳たちに似てるねー』って言うから見たら
『いや、あれ、私たちだし!』ってなった(笑)
 
 
 
こんなに大きな看板…
ありがとうございます!!!
見つけてめちゃくちゃ嬉しかった!!
 
 
頑張らなくちゃ!
 
 
 
 
皆さんも見に行ってみて下さいねえニコニコ
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も一日お疲れさまでした☆
 
 
 
 
 
おやすみなさい…ドキドキ
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)