志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんにちはー!
コメントたくさんありがとうございますっドキドキ
写真はミューズクリップだよ☆
 
 
 
 
 
今日は良い天気すぎるね\(^o^)/
ピクニックしたいね音符
 
 
 
 
 
って思うじゃん?
 
 
 
 
これから収録です( ^ω^ )(笑)
 
 
 
 
 
 
ってかね
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
美麗ちゃんが真剣に書き物してた~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
邪魔しないように写真撮ってたらね、
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ピースくれる大サービス☆!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
収録終了した\(^o^)/
これからあるところいくー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはなになうー???
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)