志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
コメントたくさんありがとうございますっ!!
 
 
 
さっきのクイズの答えは…
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
我らがクレオパトラ、田中美麗でしたあ\(^o^)/
 
 
 
新幹線で隣の席だったんだけど、
横向いたらこの姿で寝てて…(笑)
 
激写するよね…これ!!(笑)
 
 
 
でも、もちろん美麗って答えが一番多かったんですけど
みやりとかるかっていう答えも多かったですね☆!
 
まあ、髪色とか前髪が似てるからね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日の私服はねー、
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
こーれドキドキ
 
 
 
gooddayっ!!!
 
イトーヨーカドーさんで販売イベントさせてもらったときにコーディネートしてたニットだよおラブラブ!
 
 
そのときのコーディネートではズボンを小花柄にしたんだけど今日は、レギンスに短パン履いてニットワンピとして着たよニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアーのチケット予約してくださいましたかー?
もう、予約して下さった方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
まだの方……しょぼん涙!!
悲しいよー(>_<)!!!!!
 
 
 
ぜひぜひ、来て下さいね☆
 
 
 
わたしのブログトップページの【お知らせ】って所に書いてあるので分からない方は見てみて下さいねえ音符
 
 
 
 
 
ではでは、今日も一日お疲れ様でした(^^)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)