志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんにちはー!!
コメントありがとうございます☆
私は別になんて呼ばれてもいいんですけど、
やっぱ『たそ』って呼ばれると親しい感じで嬉しいですねえ音符
 
 
 
 
 
さてさて、なんと!
 
レコチョクデイリーランキング1位をいただきました!!
 
昨日、皆さんが着うた(R)をダウンロードしてくださったお陰で1位を取ることが出来ました(^^)音符
 
本当にありがとうございます☆!!
 
 
 
 
 
そして、本日発売のTopYellさんがすごい事になってます( ^ω^ )
私たちSUPER☆GiRLSが表紙をやらせていただいてるんです☆
 
 
中も超絶半端ないことになってます!!
ごっちゃんとわたし、学力テストもしました…(笑)
 
 
ぜひぜひ、チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に皆さんにクイズ!
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
だーれだ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは新曲の振り落とし行ってきます音符
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)