志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
たくさんのコメントありがとうございます(*´ω`*)
エプロン似合うって言ってもらえて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
さてさて今日はロング握手会でしたよー音符
きてくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
のどを心配してくださる方がたくさんいて…申し訳なかったです(>_<)
 
 
 
 
でもでもロング握手会っていーね☆
たくさん話せるからね\(^o^)/
 
 
楽しかったニコニコ音符
 
 
 
 
 
明日はMusicRibbonキャンペーンで愛媛に行くよ( ^ω^ )
私たちの初お披露目の場所が愛媛でしたニコニコ
 
 
あのときは、お客さんが5人…でした。
 
 
 
 
明日はどれくらいの方が見てくださるんだろう…!
 
 
 
 
 
不安でもあるけど…すごく楽しみニコニコ
 
 
 
 
 
ちなみに!!皆さん明日のご予定は…??(笑)
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)