志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_4828.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_5278.jpg


こんばんはー!!
コメントたくさんありがとうございます\(^o^)/




MusicRibbonキャンペーン、本日は兵庫( ^ω^ )ドキドキ


来てくださった地元のみなさん、そしてわざわざ関東や違う地方から来てくださったみなさん寒い中、ありがとうございましたっ!!!




兵庫の皆さんもめちゃくちゃいい方ばかりで…
嬉しさと悔しさもあって、
でも嬉しさのほうが大きくて最後泣いてしまいました…。



本当にありがとうございます!!





そして、
私たちSUPER☆GiRLSを好きになってもらう前に、私たち自身がその土地を大好きなりたい!!!
って思ってMusicRibbonキャンペーンのイベントの前に
兵庫探索に行ってきたんです音符!!



MCでも少し話したんですけど、





まずは、ラジオ収録で神戸駅に行ったんですけど、ラジオ収録した所の近くがなんか横浜のみなとみらいに少し似てて勝手に親近感を感じて勝手に喜んでました(笑)

そのラジオの放送日が明日なんですっ!!
ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト」
1月29日(火)9:00~12:54
http://jocr.jp/blog/be.php

ぜひ聞いてください!!
桂春蝶さんも塩谷さんもすごく優しくて、この声でラジオでたくさんいじっていただきました!(笑)

ありがとうございました!!!






そして生田神社\(^o^)/



MusicRibbonキャンペーンと全国ツアーにたくさんの方がきてくれますように…と、
早く声が治りますようにってお願いしたよ(笑)





そして次は、ポートタワー\(^o^)/




上まで登ったよー( ^ω^ )音符

途中にスカイウォークってところがあって、床がガラス張りになってるんだけど
そのガラスの部分が人が通らない時はスモークがかかってて白くなって下が見えなくなるんだけど
人が通るとセンサーでいきなりスモークが消えて地面が見えるようになるところがあったのニコニコ

そこで16歳と18歳と20歳…年とか関係なく、めっちゃはしゃぎました(笑)



そしてそして、
MCで言ってたタクシーのおじちゃんの話は、もしかしたら、みやりがうまく書いてくれるかもなんでここでは省略しますね(笑)

でもすごく面白くて素敵なタクシーのおじちゃんでした( ^ω^ )
こうゆう楽しませてくれるところも関西の良いところだなー!!
って思いましたニコニコ

だって関東のタクシーの運転手さんで楽しませようとしてくれる運転手さんに会ったことないもん(笑)

あんなに爆笑しながらタクシー乗ってたことないもん!!

そのくらい面白かったなーニコニコドキドキ(笑)




良いところがたくさんあって、
素敵なタクシーのおじちゃんがいて
美味しい食べ物がたくさんあって、
たくさんの方がMusicRibbonイベントに来てくださった兵庫県(^^)

初めて兵庫県来たんですけど今日で大好きになりました☆




まだまだ知らない兵庫、そして関西の魅力はごっちゃんとるかちゃんに教えてもらおうニコニコ


今度ごっちゃんと2人で京都旅行に行く約束したんだあ(*^^*)





その前に、

2月23日には大阪千里セルシーで3rdアルバムの発売イベントで、
3月24日には全国ツアーのNHK大阪ホール公演でまた来るので
その時はまた、たくさんの方が来て下さって笑顔になってもらえたら嬉しいですニコニコ

宜しくお願いします( ^ω^ )







あ、MCのときに載せるって言ったプリクラは明日のせますねえ音符







あ、そうだ!!
このMusicRibbonキャンペーンで
もっとこうしてほしい!とかご意見、ご感想思ったこと素直に書いてくださったら嬉しいです!!
みなさんからいただいた意見を参考に今後のMusicRibbonキャンペーンの役に立てていきたいと思います!!

お待ちしてますー!






次のMusicRibbonキャンペーンで行かせていただく愛媛県、広島県、福岡県のメンバーも発表されたので
無料携帯サイトのマイドルをチェックしてみてくださいラブラブ!
あ、ファンクラブのS.P.Cもチェックよー音符






さてさて関西のみなさん、発売イベントと全国ツアーのNHK大阪ホールで今度はお会いしましょう音符





その時は可愛い声でね…ドキドキ(笑)


おわりかたそ(*´ω`*)