おはようございます!!!
たくさんのコメント、きっと彼女にも届いたと思います!
 
あまり多くのことを書くこと出来なったけど書かなくてもファンの皆さんにはちゃんと伝わってて、それが本当に嬉しかったです☆
 
 
たくさんの方に愛されるSUPER☆GiRLSがこれからも大好きっ!
 
 
これからも進むしかないからね!
頑張るしかないね!!
 
 
 
 
 
 
今日はMusic Ribbonで
北海道 SAPPORO FACTORY アトリウムに行きますよーニコニコ
 
イベント時間 : 18:00~20:00
整理券配布時間 : 16:30~ (特設ステージ横にて配布致します)
参加メンバー : 志村理佳、宮崎理奈、勝田梨乃、田中美麗、後藤彩、前島亜美
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSの音楽で笑顔を届ける為に、自分達が笑顔でなくちゃねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この間のごっちゃんとの撮影、
実はヤングガンガンさんの撮影でした☆
 
 
場所は
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
沖縄!!
姉妹って設定で撮影したんだけどどうみてもごっちゃんの方が姉に見えちゃう…(笑)
 
まあ、いっか!
 
 
発売日とかはまたご報告します!!
 
まだブログでお礼が言えてなかったので…
ヤングガンガンのスタッフの皆さん
ありがとうございました!
本当に楽しい撮影でしたあ!
また宜しくお願いします音符
 
 
 
 
 
 
一週間に沖縄行って北海道行って…
こんな経験出来ないよ!!!
 
 
 
 
改めて本当にたくさんの方に感謝っ!
 
 
 
 
 
今日も一日頑張るよー!!!
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)