志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_9176.jpg

こんばんはードキドキ
皆さんコメント有り難うございますっ☆


今日は、大阪でとある歌収録がありましたあ\(^o^)/


その名もNHKさんの『新春女子会コンサート』音符
タイトルの通り、出演さんは皆さん女性☆!!


女性のパワーって本当すごいなー!!(笑)


今日改めて思ったのは、世代を越えて愛される音楽って本当に素敵だなニコニコって思いました音符☆!!


SUPER☆GiRLSも若い方からおじいちゃん、おばあちゃんまで聞いててホッとしたり、楽しんだり、慰められたり、幸せな気持ちになれるような、そんな素敵な音楽を皆さんに届けていけたらいいなドキドキって思います!!!


そして今日の収録は岩崎宏美さん、坂本冬美さん、天童よしみさん、藤あや子さん、堀ちえみさん、渡辺真知子さん、杏里さん、国生さゆりさん、早見優さん、モーニング娘さんと、とても豪華な歌手やアイドルさんとご一緒させていただけて、すごく親孝行にもなったんじゃないかな?って思いますっ!!

他にもHYさん、ミッツ マングローブさん、はるな愛さん、もご一緒させていただきました☆!!

本当にいい経験をさせていただけて嬉しかったですニコニコ




有り難うございました!!




放送は来年の2013年1月2
日です!!!!


ぜひぜひ、ご覧下さい☆







さてさて、今日はいきなり、私や他のメンバーからメールが届いて驚いたと思うんですけど、
今日からファンクラブS.P.Cに加入してくださってる方限定で『超絶☆メール』という機能が出来ました☆!!

ちなみに、マイドルで1推しに登録してるメンバーからしか届きませんよー(T_T)



ってことは、りかたそを1推しに登録しないと…!(笑)

まあ、1推しじゃないメンバーのメールも届く方法はあるんですけどね!!(笑)

それは、調べて見て下さいドキドキ(笑)


毎日少しづつ更新していきますので待ってて下さいニコニコ



新しい機能が出来んですが
、なんと!
マイドルのBBSが今日で終了しました!!
今までブログ以外で皆さんの声を直で聞けるのはマイドルのBBSだったし、質問コーナーをしたりしてたので少し寂しいけど、
これからは『超絶☆メール』で楽しみましょニコニコ音符





それでは、今日も一日お疲れ様でした☆






おわりかたそ(*´ω`*)


$志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba