志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012102110500000.jpg
こんばんは☆
コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
みなさんにここでご報告です音符
 
 
もう、知ってる方もいらっしゃると思うんですが、
今年の9月21日に志村理佳ソロ1st写真集『りかたそ』を発売させていただいたんですけど
 
 
昨日放送のTBS『ランク王国』の【アイドル写真集売上げ TOP10】で
 
 
 
 
なんと、2位をいただきました\(^^)/
 
 
 
 
みなさん、改めてなんですけど
ファンのみなさん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございます★
 
 
初めてソロで写真集を出させていただいて2位をいただけて本当に嬉しいですラブラブ!
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012112521310000.jpg
 
 
超絶絶賛発売中なので
まだ見てない方は是非お手に取ってみてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとね、おととい、
ストリート生の塩田ありさちゃんから
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012112521320000.jpg
 
 
『お誕生日おめでとうございました。』
って可愛いハートのピアスと可愛いマカロンの入浴剤のプレゼントをくれたんですニコニコ
 
わたし嬉しかったよードキドキ
 
 
これまた、『お誕生日おめでとうございました。』が可愛いよね(笑)
 
 
ありさちゃん、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
さてさて、今日撮影が終わって私が行ったある所とは
 
 
 
 
さおりん家でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
基本、曲を練習してたんですけど
最後に2人でマリオパーティーのミニゲームをやったよーんヒヨコ
 
 
結果は1勝1敗でした(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんな日曜日でしたかー??
いい日曜日になったかなー?★
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)