志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012111220280000.jpg
お疲れ様ですドキドキ
いつもコメントありがとうございますニコニコ
 
前回のコメントが
ほぼ『いいともー』だったから
ちょっと面白かですニコニコ(笑)
 
でも仕事や学校だけどワンセグで見るよって言ってくださる方もいて嬉しかったですニコニコ
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、ダンスレッスンでしたよーーー
 
 
同じ事務所の先輩の
丸高愛実ちゃん一緒でしたよょょょよよドキドキ
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012111220300000.jpg
 
 
 
いつもと違う先生だったんだけど今日の振りも結構すきードキドキ
 
振りだけじゃなくて表情もうまくかっこよく出来るようにしなきゃなードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかね、今日、
レッスンの前に友達と買い物してたんだけどね、
友達にガムをね、あげたんだ!!
 
 
そのときの再現です\(^^)/
 
 
 
 
理佳『ガムいる?』
 
 
友達『ちょうだーい!』
 
 
理佳『ちょっとからいけど平気?』
 
 
友達『からい?いや、辛いガムなんて食べたことないんだけど多分平気~』
 
 
理佳『食べたことないとか嘘でしょ!(笑)はい(ガムを渡す)』
 
 
友達『ありがとう(食べる)……え?全然辛くないじゃん!むしろめちゃくちゃスースーするんだけどショック!
 
 
って言ってガムを食べてました(笑)
 
 
 
なんか私の友達、『辛いガム』って聞いて
タバスコとかキムチとかそういう辛さを想像してたらしいです(笑)
 
 
 
 
思わず『嘘でしょ!?』ってつっこんじゃった(笑)
 
 
 
 
 
普通スースーするガムだってわかりますよね?(笑)
 
 
 
 
地域によって違ったりするのかなー??
 
 
 
 
とりあえず面白かったニコニコ(笑)
 
 
 
 
お互い時間が会わなくてなかなか会えなかったけど久しぶりに友達に会えたしドキドキ
 
 
 
 
 
さてさて、
新春ライブのS.P.C先行受付が本日23:59までですよー★
 
まだの方は是非お願いしますドキドキ
 
 
 
 
詳しくはファンクラブS.P.Cをちぇけらドキドキ
 
 
無料携帯サイトマイドルにも書いてあるのでちぇけらードキドキ
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)