志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_0937.jpg
 
 
 
 
こんばんはー☆
いつもコメントありがとうございますニコニコ
 
2つ前くらいの記事のプリクラ見て、
『今のほうが可愛い』
ってコメントを見て喜んでいいのかわからなくなったりかたそですニコニコ(笑)
 
 
まあ、女の子って特に
見られてると綺麗になる
とか言いますもんね(>_<)
 
きっと、そういうことですよね音符音符音符
 
 
でも、中学の友達とかに会うと全然変わってないって言われるんですよねえーショック!
 
 
どうしてですかねえー??
 
 
 
 
 
 
今日のダンスレッスンは
同じ事務所の先輩の丸高愛実ちゃんと一緒でしたドキドキ
 
 
振りが細かくて頭の体操って感じでしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
あ、レッスン着は
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012101520070000.jpg
 
 
【mercy.】ってブランドのドキドキ
可愛いですよねえ\(^^)/
 
部屋着は結構mercy.率高いんですよラブラブ!
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はたくさん体を動かしたから
ちょっとお疲れ様ぎみヒヨコ
 
ライブやったあとみたいな感じ(笑)
 
 
 
早く家帰って、お風呂入って寝よっとドキドキ
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です☆
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)